【旅行者必見】LCCの機内持ち込み荷物にぴったりのスーツケースはこれ。

2/17モヤさま所沢周辺編に出演したゴリ山田カバ男って誰?調べてみた

トレンド

2月17日放送のモヤモヤさまぁ〜ず2は埼玉県の所沢市周辺をブラブラしました。

所沢はオードリー春日さんが育った街でもあるんですね。

このモヤさま所沢周辺編にはゴリ山田カバ男という個性的な名前のシンガーソングライターさんも出演していました。

とは言ってもテレビを見ていた多くの方は

誰この人?

と思われたかもしれません。

今回はこの個性的なシンガーソングライターゴリ山田カバ男さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ゴリ山田カバ男さんって誰?

ゴリ山田カバ男さんは埼玉県所沢出身のシンガーソングライターさんです。

主に路上ライブで毎日活動しており、過去にはモヤさま(2015年)以外にも「THEカラオケ☆バトル」という番組にも出演した経験がある方です。

今は『90日間でCD12000枚お届け!』というチャレンジに挑戦中らしいですね。かなり精力的に活動されているシンガーさんのようです。

最近8000枚を突破したみたいです。路上ライブの活動のみでCD8000枚って相当すごい気がするのですがどうなんでしょうか。

三村さんもゴリ山田さんにハマっているようですね。

ゴリ山田ゴリ男さんの曲

ゴリ山田カバ男「Kaba Love Part1(オリジナル曲)」※モヤさま収録後、所沢にて

美声です。

10年前だったらもしかしたらずっとひっそりと路上ライブのみの活動をされていたと思いますが、今はSNSやYoutubeのおかげで誰もが世界中の人に向けて発信出来る時代です。いい時代ではありませんか。

ゴリ山田カバ男 2018年カウントダウンメドレー

こちらはゴリ山田カバ男さんが2018年のカウントダウン路上ライブで歌ったカバー曲とオリジナル曲のメドレーです。動画は長めですが聴きごたえがありますね。

アメブロがかっこいい

ゴリ山田さんはアメブロをやっているのですが、そのフロントページがかっこよすぎます。

もはやアメブロではありません。こだわってます。

created by Rinker
¥270 (2019/09/17 00:07:01時点 Amazon調べ-詳細)

アマゾンにこんな商品もありました。「ブサイク賛歌」。

NEWアルバム「G.K.R.」2月28日リリース

なんとゴリ山田さんは今月の28日に新しいアルバム「G.K.R.」をリリースします。

NEWアルバム!!
 
情報解禁です!!
 
 
まずは!
 
発売日、、、
 
2月28日に決定!!
 
タイトルは、、、
 
「G.K.R.」!!
 
Goriyamada Kabao Rhapsody〜(アメブロから引用)

G.K.R.は「Goriyamada Kabao Rhapsody」の頭文字なんですね。ジャケット写真もツッコミどころありすぎです。

ちなみに収録曲はこちら。

  1. ブサイクを誇れよ
  2. アンバランスで
  3. 恋の銃弾
  4. ピエロ
  5. 甘えさせて
  6. Kaba Love3 version2
  7. Santa MonicaのTeruyo
  8. チョメゴリサンバ
  9. 自転車でゆるり
  10. Smile again

めちゃくちゃ気になります。特に「チョメゴリサンバ」と「自転車でゆるり」が他の収録曲とギャップがあり過ぎて興味あります。

まとめ

今回は2月17日のモヤさま所沢周辺編に出演したゴリ山田カバ男さんについて調べてみました。今回のテレビ出演はきっと今後の活動に良い影響が出ると思います。

さまぁ〜ずのお二人も惚れ込むシンガーソングライターゴリ山田カバ男さんの今後の活躍に期待大ですね。

 

 

 

 

コメント